※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

夫が2ヶ月間、生活費や骨盤矯正代、抱っこ紐代を支払わず、離婚を考えるべきか悩んでいます。友人の前での約束は本気でなかったのか疑問です。

2ヶ月、生活費を入れてくれません。
産後の骨盤矯正代(約60,000)払ってあげるねと言って払ってくれません。
抱っこ紐(約35,000)買ったら、お金払うねと言って払ってくれません。

離婚案件ですか。

因みに、この払ってくれるって話は、私と夫と夫の友人がいる時に言いました。友人に見栄を張りたかっただけでしょうか。

コメント

家族なんだから払うって言い方がなんか腑に落ちませんが結局お金出してくれなかったのなら見栄張りたかったんでしょうね😭
骨盤矯正代と抱っこ紐代だけなら離婚案件ではないですがそもそも2ヶ月も生活費入れてくれてないんですよね?!
それはありえないです!旦那さんはお給料何に使ってるんでしょうか😔
生活費入れてくれない事が離婚案件です。経済DVってやつですかね。

• nao

nao

やっぱり見栄を張りたかっただけですかね。
    生活費を入れないって普通じゃないですよね。生活費入れないのに冷蔵庫にあるものはバンバン食べて、作ったおかずもモリモリ食べてあります。
    ただただ自分の貯金が減っていく一方です。
    経済DVなんて言葉があるんですね。初めて聞いたので調べてみます。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

買う買わないより生活費入れないことが離婚案件です

• nao

nao

やっぱりですか…。
    逆に、私がどう生活しているのか?どこからお金が出ているのか?
    どう思ってるのか不思議です。病気かと思います。

• 4月3日