※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
その他の疑問

こんな日、どう過ごしますか?私がもう色々と限界で、家の中は散らかり放…

こんな日、どう過ごしますか?

私がもう色々と限界で、家の中は散らかり放題、メイクするのも面倒で公園すら連れて行く気力なし、お昼ご飯の準備もしたくない、夕飯なんてメニューすら考えたくないです。

今、下の子は眠くてギャン泣き、上の子は公園行きたくて朝からずっと機嫌が悪い。
別室に10分くらい落ち着きに行ったけど気持ちの切り替えもできず...

もう本当に何にもしたくないです。
旦那は毎週月曜日休みで、帰宅は22時前後のため今日は全く頼れません。

こんな時、みなさんどうしてるんですか...?

コメント

向日葵🌻

どこにも連れていかず
とりあえず掃除機だけかけといて
後はもう放置😂
ご飯もレトルトやカップ麺とか
全然あげちゃうタイプです😎
そういう時は体に悪いとか
もうそんなの考えてる場合じゃない!
死ななければ大丈夫だから
とにかく体調良くなるまで
手抜き手抜きで乗り切りましょー!!

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます!
    もう1日何とか過ごせればOKですかね?😣
    今日は公園行くのもご飯作るのもやめて、YouTubeにお世話になって究極の手抜きしたいと思います。

• 4月3日

面倒な時は朝から晩までYouTube、夜はUber eats!笑
下の子はジャンパルーとかゆらゆらするやつに乗せてミルク加えさせて寝かせる!!
また明日から頑張ればいいですよ〜☺️

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます!
    お昼過ぎまでYouTube見せて、今は庭で遊んでます💦
    UberEATSは頼めない田舎に住んでるので、夕飯は上の子の希望で納豆ご飯にすることにしました😂
    また明日から頑張ります!

• 4月3日