※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが家にいると、リズムが狂って朝寝も昼寝もせず、おっぱいも飲まずに頻回に欲しがる。他の人も同じかな?

土日はパパが休みで家にいるんですが、
パパが家にいるとパパを目でおったりして
朝寝も昼寝もしません。。
おっぱいも気が散って飲まず、
飲まないからすぐお腹すいて頻回に欲しがるし、
寝ないのもこれも原因かなぁ。。

パパがいるとリズム狂うんですけど
みなさんはどうなんだろう、うちだけなのかな?🤔

コメント

meg

うちもリズムめっちゃ狂います😅
ご飯中も気が散ってなかなか進まないし、朝寝昼寝はぐずるし、時間も短いです💦
なのでパパがいる日は夜眠くなるのが早いです😂
パパいてくれるのは嬉しいですが、お出かけしたりして昼寝が短すぎると夕方グズグズがひどいので、私も平日以上にぐったり疲れます…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですねー!😭夜寝るの早くなるんですか、でも寝てくれるのはお利口さんですね!うちは寝る時間も変わらないです😂平日は12〜13時間寝てても、土日は9時間とかしか1日に寝なかったりして心配になってしまいます…💧
    ぐったり疲れるわかります😂

• 4月3日

うちも月齢低い時からそうでした😅耳が良かったり、好奇心旺盛なのかな。
でもパパが休みの土日は遠くに遊びに行ったり、買い物したりでどうせリズム崩れるから、と割り切ってます。月曜日は私も娘もゆっくりしてリズム整えてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!好奇心旺盛と思えば良いかも…🤔✨
    なるほど〜っ!リズム崩れるものだと割り切って遠出、いいかも知れないですね!せっかくパパがいますしね🌞

• 4月3日