※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那の話してる時に女性と二人きりでだったらランチは行くけど夜ご…

昨日旦那の話してる時に
女性と二人きりでだったらランチは行くけど夜ご飯行くのはないかなぁ夜はお酒入っちゃうから、ランチは長時間一緒におる必要ないし。
俺友達と食べに行った時、結婚する前色々大変やって奥さんから女関係信用されてないんだよねーって言って笑ってるんだよね。
って言われちゃったけど
この前同僚の女性(既婚妊娠中)の方とランチ行ってたけど
10時頃家出て帰ってきたの17時前ぐらいでしたけど?これって長時間じゃないの?そもそも私男女2人きりで外出は嫌なんだけど。。
女性関係信用ないってわざわざ友達に言う必要ある??
そしてそう話して笑ってるって私に話す必要あった?それで何も思わないと思った?
なんかもう、色々2人で話してたけど考えるのやめた。
おれは、私より強くないし脆いって言われた時は鼻で笑っちゃった笑

コメント

男女2人きりで?
しかも長時間すぎませんか😅

既婚で妊娠中の女性も女性で、なんだかなーと思ってしまいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思いました
    既婚者で子供もいるの分かっててランチ行くなんて軽率なんじゃないのかなあって思っちゃいました

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

それって長時間だと思いますし高校生じゃあるまいしひたすらランチしてた場所で語ってたわけじゃないですよね?

私の旦那も女性関係で信用ないですが周りに旦那が笑い話として話してますがこっちからしたら全然笑い事じゃないしと思います😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないです。聞きたくなかったので詮索しませんでした😓

同感です。こっちは笑い事じゃないのに、女性関係で信用ないのを重く捉えてくれないんだってイライラしちゃちます。

• 4月3日