※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

家で買っている1歳の犬が旦那にだけめっちゃ吠えるんです、、、。なん…

家で買っている1歳の犬が
旦那にだけめっちゃ吠えるんです、、、。
なんででしょうか😂😂
あとは、以前同居していたくそ義母も
毎週のように来るのですが
くそ義母にも気が狂ったように吠え続けます😅

コメント

しましま

昔実家で飼っていた犬が、弟にだけは毛を逆立てて吠えていました。
弟本人の気質の問題か…
PTSDのある成犬を引き取ったので、その辺りが原因かと思っていましたが…。
リハビリやトレーニングが終わっても、弟に関しては治りませんでした。

はじめてのママリ🔰

相手が犬のこと好きじゃなかったり邪険扱いしたりあまり接することなかったりすると吠えると思います😩
犬って何かを感じ取りますよね😂
今は亡くなりましたが実家で飼っていた愛犬も一階にいる祖父には吠えてて(愛犬は二階の母の部屋で飼っていました)祖父は上記のことをしていました😅

はじめてのママリ

私が以前買っていた犬の場合ですが、彼氏とケンカすると彼氏に向かって唸ったり咬もうとしたりしてました。
今は猫を飼っていますが、義父にだけは懐かず。
義父が猫嫌いというわけではなく、自分(猫)にとって危険な人という判断をしているからだと思います。義父、いい人だけどいい加減なので…猫からしてみたら何されるかわからないという脅威なのでしょう(笑)
はーゆー24さんが無意識に嫌っているのを、ワンちゃんが察知して代弁してくれてるのかもですねー😂

うさぎ🔰

どういう時に吠えるのでしょうか。
うちの実家のワンコは父が寝ようとする時だけ毎回すごく勢いで吠えます。
父のコマンドはちゃんと聞くのに、寝る前だけ尋常じゃないくらい吠えます。