※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日くらいでdaivid排卵検査薬で妊娠判定できた方いますか?

高温期10日くらいでdaivid排卵検査薬で妊娠判定できた方いますか?

コメント

𓎤𓅯♡*

はい!david使ってましたが9日目から反応するようになったので同じくdavidの妊娠検査薬つかってみると極うっすら陽性が出たって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!排卵検査薬、どれくらいの濃さになりましたか?妊娠検査薬のラインと比較して薄かったですか?

• 4月3日
𓎤𓅯♡*

妊娠検査薬の方が薄かったと思います🙌
排卵検査薬は排卵始まった頃に目視ではっきりわかるけど濃くはないって感じでした、写真探してみたんですが以前スマホを水没させてしまって出てきませんでした💦

• 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

そうなんですね、おめでとうございます🎈
    確認したら、排卵は逆転するくらい濃くなったので、もう少し確認線の方がはっきり濃かったです!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺これ私の画像左が元々出る線?で右が判定の線なのでもしかしたら逆かもしれません🥺

• 4月3日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

そうですね、検査薬が反対を向いて?いるので、私は確認線(判定線?)の方が濃くなりましたがここまでちゃんと濃いし、その日か翌日の差くらいじゃないかと思いました!

• 4月3日
𓎤𓅯♡*

こんな感じで最初は右の方の終了線が濃くて、
一番最後の排卵日のやつは確認線?判定線?の方が少し濃くなって逆転してる感じでしたー、
去年ので色が薄れててわかりにくいかも知れません( ˃ ˂ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🙏❤︎
    生理産後から1年きてなかったのですし、線が薄かったので自分も排卵自体はしてるって思っていいのが嬉しいです🥺

• 4月3日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

私は産後3ヶ月で再開してしまったので羨ましいですが🥺無いならないで困りますよね💦
    排卵しているようで良かったです😌✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    ちなみに検査薬って何分後くらいたった結果で見てましたか?なんかブログなどだとdavid5分後くらいが正しいように感じるみたいな記事を見かけたので🥺

• 4月3日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

もう記憶がなくて調べてみましたが、10分とかで確認するようだったので5分でも十分結果は出てると思いますよ!
    でも、5分後の結果が10分後に薄くなることはないでしょうしそこまでシビアにならなくても良いのかな?と思いました。
    現に私の検査薬は1年以上前ですが色褪せてはいるけど当時の濃さから変化はないので、5分後でも10分後でも陽性なら陽性、でいいと思いました!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    参考にさせていただきます^_^💕
    女の子欲しいのでまだどうなるかわかりませんが初ママさんに続けますように💕

• 4月3日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

お役に立てたなら良かったです☺️
    ちなみに私は一番排卵検査が濃くなった日(排卵の1-2日前?)にしたのがその周期は最後で、女の子でしたよ🌷
    私は次、まだ先になりますができれば男の子がほしいなって思ってます😆
    お互いスムーズにいい結果になりますように!✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に感謝です🥲💓
    自分は1人目男の子だったんでもう少し先かもしれませんが男の子パワー送っときます😊

• 4月3日