※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
今
妊娠・出産

顕微受精でフライング陽性→Pcheck薄い線→クリアブルー更に薄い線。病院30日望み薄いですか?

顕微受精でこの間フライング陽性を載せたものです❗️
Pcheckではそこそこ薄い線だったのですが今日はクリアブルーで検査するとさらに薄い線でした。病院は30日もう望みは薄いですか?

コメント

y

私もフライングでこの位でした!
予定日4日過ぎてからハッキリした線になりました!

• 今

病院の検査で出なかったらって不安です

• 8月27日

移植日はいつですか?
ET?BT?
hcgは打ちましたか?

• 今

移植日は16日です。うちの病院は移植が終わったらルトラールと貼り薬しかありません。
    ET.BTとは何なのか教えてください。無知で申し訳ないです。

• 8月27日

退会ユーザー

顕微して新鮮胚移植ですか?胚盤胞移植ですか?
    新鮮胚移植なら10日目にはフライングできると思います。
    胚盤胞移植なら5日目にはフライングできると思います。

ET→胚移植
    BT→胚盤胞移植

• 8月27日
  • 今

わかりやすい説明ありがとうございます❗️私はBTですね。移植2日後に着床出血があったのでちょっと期待してしまったんですが今は濃くならず不安でここで相談させて頂きました。

• 8月27日

退会ユーザー

おぉぉぉ〜新鮮胚盤胞移植ですか?!
    私が通院していた病院では、胚盤胞になった場合は移植の時期がずれてしまうので凍結し、次週期に持ち越しだったんですけど(^◇^;)

BTだとBT7に判定日だったので、BT5にはフライングしてました(笑)

ん〜BT7であるなら本日でBT11ですよね…

「尿中のhCG濃度が50mIU/mL以上にならなければ陽性反応はでません。一方、早期妊娠検査薬では、尿中のhCG濃度が25mIU/mL以上での検出で陽性反応が得られます。」

コピーしてきました(汗)

BT7にはhcg50はあって欲しい数字なので、早期妊娠検査薬で薄いのであれば心配ですね(;´Д`A

ただ「着床はした」という事は確かだと思います。

• 8月27日
  • 今

すみませ〜ん💧間違えました!私も凍結移植です❗️すみません=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

• 8月27日

退会ユーザー

あは(^◇^;)

便利なサイトがありますよ〜
    BT7でのhcgの数値での出産率を計算できるものがありました(笑)
    「胚盤胞移植 判定日 妊娠継続数値」で検索すると1番上に出てきました〜

• 8月27日

退会ユーザー

もう一枚。

• 8月27日
  • 今

この数値は血液検査でわかるんですか?本当に何から何まですみません💧教えていただき有難いです❗️

• 8月27日

退会ユーザー

よく見たらKLC(爆笑)
    私が通院していた系列のデーター(笑)
    どっかで見た事あると思ったわ〜

因みに娘を授かった時のBT7のhcgは98で担当医には「現役東大合格できる数値」と笑わせていただきました(笑)
    その移植して着床した胚盤胞は産まれて3歳です。

頑張ってくださいね!

• 8月27日
  • 今

私も東大合格目指して願います(笑)ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、もう3歳なんですね〜うちは今年5歳です上の子はなかなか授からずやっと普通に妊娠しました。2人目不妊です❗️ありがとうございます❗️

• 8月27日

退会ユーザー

あ、この数値は判定日に血液検査で血中のhcgを計測したものです。
    判定日がBT14みたいなので参考にできる表ではないですが(汗)

• 8月27日
  • 今

この間ダメだった時は尿検査だけだったけど陽性出たら血液検査もしてくれるんですかね( ´෴` )もう不安でしかないです

• 8月27日

退会ユーザー

あー。
    病院によっては「尿検査」のみで終わる所あります(汗)
    私が通院していた所は、通院してすぐに血液検査でホルモン値を計測して診察時にどうするかホルモン値を見ながらする所だったので、血液検査の結果を直ぐに出せる設備が整ってた病院なので…

尿検査だからBT14なのかもしれませんね(^◇^;)

• 8月27日
  • 今

血液検査の結果を待たないといけない時は1時間待ちの病院です。30日まで待ってみます。話聞いてもらってちょっと気持ち楽になりました!ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺

• 8月27日

退会ユーザー

そわそわしちゃいますよね(*´・д・)
    検索魔になると不安になるので、落ち着いて日々を過ごしてください(*^_^*)

• 8月27日
  • 今

すでにずっとググってました(笑)

• 8月27日