※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

au payプリペイドカードをデビットカードのように利用している方、家計管理に使いたい方いますか?

au payプリペイドカードをデビットカードのように利用している方いますか?😳

公共料金はクレジットで支払いしてて、食費などの支払いは即時引き落としのデビットカードを利用して家計管理したいなと思っています!
au payプリペイドカードを実際に使っている方いましたらお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

momo

私は食材買うとき、auのプリペイドカード使ってます☺️
先にお金チャージしておいて、その月はそれでやりくりしてるかんじです。たまに月末に追加でチャージしちゃうときありますが😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    auプリペイドカード使われているんですね!私の周りは楽天使ってる人が多くて実際に使っている人の声聞けて嬉しいです!
    auのプリペイドカードはクレジットカードみたいにどこでも使えますか?ここでは使えなくて困ったなんてこともあるんでしょうか?😳
    質問多くてすみません😅

• 4月3日
いちご

auペイプリペイドカード使っています。セブン銀行でよくチャージしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    auプリペイドカードは結構どこでも使えるんでしょうか?
    使う店舗多くてポイントも貯めれるなら使ってみたいと思っています😊

• 4月3日
  • いちご

いちご

auプリペイドカードは、クレジットカードの使えるお店なら使えますよ✨
    そして、アプリでauPayとしても使えるので、auPayマークのあるお店はペイで支払ったりして使い分けています。

私はクレジットカードもauPayカード(シルバー色のやつ)なので、クレジットもプリペイドもauPayもポイントが合算されるので、すごくたまりやすいです✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットカード使えるところだと使えるのすごくいいですね😳
    アプリでもカードでも併用してたら使う場所に困らなくていいですね!私もauプリペイドカード申し込みしたいと思います☺️
    だいたい毎月何ポイントぐらい貯まりますか?それと貯まったポンタポイントはどのように使われているのでしょうか?🤔✨

• 4月3日
  • いちご

いちご

あ!プリペイドは高速道路使えなかったです😢
    直近では2000前後、先月は5000ポイント溜まりました!たぶんキャンペーンが多かったから&通販もauPayマーケット使ってるのも溜まりやすいのかもです✨

PontaポイントはauPayマーケットで1.5倍に増やして(CMでやってるやつです)、お買い物してますよー😊他には、ポイントをチャージも出来ますし、クレジット請求分に充当もできたはずです♪

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速道路は使えないんですね!覚えておきます😲
    ポイントすごく貯まっててすごいです😳
    私もau payマーケットデビューしてみようと思います!たくさん教えてくださって本当にありがとうございました😭✨

• 4月5日