※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
家族・旦那

旦那から家をもう少し片付けて。など言われました。いや最低限は片付け…

旦那から家をもう少し片付けて。など言われました。
いや最低限は片付けているし 今日たまたまゴミが溜まってただけで 気付いたなら自分ですればいいのに。
家の片付けの事とか言われるのが私一番嫌いでブチ切れてしまい大げんかです🥲
今ちょうど悪阻キツイから、出来ることしてよ。って言ったら 、時々してるじゃん!って。本当ときどき。わら
てゆうかわざわざそんなの私に言わなくていいのに
面倒臭い。
俺とキミ合わんとよ!ほかの優しい旦那探し!とか言われてもうほんと離婚したいと思いました😄
ホント思いやりがない!て言ったらまた思いやりのある旦那探し!って笑。
本当ムカつきすぎて大泣きしました😄疲れた。
俺は仕事行ってる!お前は家の事するのが当たり前やろ!だって。一番嫌いな事。初めてこんなの言われたからもうほんっと無理と思いました!
これだけは言って欲しくなかった〜〜
こんな汚い家帰りたいとも思わない!とまで😅
いや、そんな汚くないし本当ゴミが溜まってただけで。笑
掃除機も毎日かけてるしほんと片付けてるし豚小屋みたいな汚ったない部屋じゃないのに笑。
掃除機しか掃除方法知らないの?だって。ほんとむかつく。
ゴキブリが多いのだってそんな私知らんし。お前も対処方法考えろよ〜どんな綺麗な家だってゴキブリくらい出るし〜


ほんと無理です。離婚したい

コメント

deleted user

帰ってきてご飯があって
お風呂もしてあって
仕事に行く服を着て
これが当たり前だと思うなよクソが
って言ってやりたいですね👊
俺とキミは合わんのよって
いや、悪阻で酷くて1歳児の面倒を見てる妻になんてことを😡
家をもう少し片付けて?
え?ぢゃあ貴方が風邪をひいて具合い悪くてもどんだけしんどくても
仕事行けよって感じですね👊

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    本当全てを当たり前と思ってるくずなんです。笑

    仕事するのが当たり前なら
    不自由ないようにもっと稼いで来てから文句言えよって思いました😁

    本当無理です笑

    • 4月3日
なり

私も臨月で階段掃除機かけろって言われてほんと腹立ちました笑
私が体痛いとなんの心配もしないくせにちょっと頭痛いだけで薬持ってきてとかまじだるです👎
今は離婚して幸せです😆
20代半ばにしてバツ2。
嫁2人子供2人捨てたあいつには可哀想な人生が待ってるでしょうね😚

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    本当思いやりがない男まじで無理ですよね。一緒にいるのが疲れます。笑

    本当価値観?考え?が合わなすぎて離婚しようか迷ってます😭

    確かに可哀想なひとですね😂

    • 4月3日
deleted user

さらっと
実家に少し帰るわ
って帰っちゃいましょ!

悪いことしたと
思わせたほうがいい🤔💨

家事育児お疲れ様です🙇‍♀️

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    言いました😂なら悪阻収まって完璧な家事育児ができるまで帰るね!って。
    そしたらまた色々言い合って
    なら、俺が出ていくから。それでいいんでしょ。と逆ギレ〜😂面白いやつですよね。イラつきすぎて笑いが出ます🥲

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1週間くらい出るのが
    ちょうどいいのでは‼︎🤸‍♀️

    家事休憩できるし
    リラックスして過ごせるし

    1週間なら洗濯物自分で
    しないわけにはいかないだろうし
    ごはんのある有り難みなど
    理解してもらえると思います!

    • 4月3日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    1回ほんとに帰ってみようと思います🥲ありがたみ…わかって欲しいですね。😭

    • 4月4日
mio𓂃 𓈒𓏸24

悪阻のしんどさをホントわかってないですよね😂
私自身とても悪阻がひどかったので
掃除毎日かけてるだけ凄いです😊
ゴミが少し溜まってたって死なないししない人に言われるのってホントうざったいですよね〜

  • mio𓂃 𓈒𓏸24

    mio𓂃 𓈒𓏸24

    もっと家事してって言うならもっと稼いできて😫😓😖って感じですよね!笑笑

    • 4月3日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    本当に!もっと稼いで楽させて言えよ!って思います…🥲

    • 4月4日
ママリ

旦那さん悪阻のしんどさ味わえーって思っちゃいました😅

私悪阻酷すぎてお風呂さえ入れない日もあって、ベットから出れない日々が産むまで続いたので、旦那さんに代わりに私がお説教したいくらいです😅
家のことするのが当たり前とか意味不明すぎます!命かけて、身体の中で赤ちゃん育てながら、1歳なりたてのお子さんを生かしてるのですから凄すぎです👏✨
2人のお子さんのパパになるのだから、自分も変わりなさいよーと旦那さんに遠くから念を送っておきます😤

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    もう男ってなんで分かってくれないんですかね🥺
    皆さんからホント説教して欲しいです…笑

    念を強く!お願い致します☺️笑

    • 4月4日
まふぃー🔰

読んでて腹がたちました!
家事が女性で妻で母親の仕事って思い込んでる男の考えだな〜と。しかも妊娠中の奥さんに何言ってんの!?ですよ!
私も夫に結婚相手間違えたな 笑だとか言われた事あります。笑じゃないし!?!?
男性って先の事考えずに物事言いますよね。それがモラハラとも気付かずに。そもそも悪阻の原因は夫にもありますしね...一人で妊娠できませんし。どうして悪阻があるのか理解してるんでしょうか😓
1歳の子どもがいるってどういう日々か想像できないんでしょうか。
お子さん連れて実家に帰っていいと思いますよ😤1ヶ月くらい👍

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    腹立ちますよねほんとに。。
    男ってほんとにわからず屋ばっかりです〜🥲🥲
    わたし一人の子じゃないのに。。

    帰りたいと思います( ˙ᵕ​˙ )

    • 4月4日
deleted user

つわりで大変なのに、酷いですね…。
育児も頑張っていらっしゃってて、妊娠中って大変なの分からないんでしょうか。

家の事するのが当たり前なんて誰が決めたんでしょう。
仕事=育児と同じと私は思ってます。
どっちがどっちとか関係ないですよね。

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    本当家事するのが育児するのが当たり前っていう考え大嫌いです🥲
    確かに女性がする事が一般的だと思うけど足りない部分は、助け合ってするのものですよね…😂

    • 4月4日
めいりーマ

方言から九州男児ですか??
俺仕事してるとか当たり前だわ.一回私の前に旦那よこしてぶん殴りましょうか😇
一歳児と妊娠中の身は仕事してる人より何十倍も辛いですよね。

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    九州男児です!!!
    ほんとその言葉初めて言われて大っ嫌いな言葉だったんで頭きました。。笑
    ほんとわかって欲しいです。

    • 4月4日