※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい(30)
家族・旦那

人間誰しも考え方の違いはあると思いますが...昨日(4月2日)は結婚記念日…

人間誰しも考え方の違いはあると思いますが...
昨日(4月2日)は結婚記念日でした!
旦那は基本的に記念日とか誕生日とかにあまり
興味が無いです。
私は記念日は大事にしたいと思う人です。
どうせ旦那は何もしないと思い
ケーキを買いました!
そして夜に一緒に食べましたが
いまいち記念日って感じがしませんでした。
別に嫌いとかでもないんですが最近旦那に
不満が溜まってきております。
お金の使い方、家事育児全くしない。
私が専業主婦なので家事をするのは当たり前と
思っていますが育児もほぼしない。
オムツさえも変えてくれません。
私は何のためにいるのかわからなくなってきました。
毎日朝から旦那の弁当作って起こして、
子供と日中過ごして家事もして。
旦那の使うお金が生活費より高いって、、、
貯金も全然貯まりません。
タバコも吸うしギャンブルも好きだし
どうすればいいんだろう。
旦那は基本私がいないと何もできません。
お金の管理も私がしないと手元にあれば
全部使ってしまうような人です。
旦那がいなくても私が働いて節約すれば
生活はできると思います。
旦那さんが家事育児に積極的な人の投稿を見ると
とても羨ましいです。
ないものねだりですね〜

コメント

はじめてのママリ🔰

それはないものねだりでも何でもなく、不満溜まって当然です💦

  • すい(30)

    すい(30)

    そうですかね😅
    最近何か疲れちゃって。
    旦那にわざわざ言うのも
    バカバカしく思ってます💦

    • 4月3日
ちゅーん

記念日ってケーキ食べる日じゃないですもんね!感謝や愛情を伝えることがなければそれはただケーキを食べた日でしょうね😭

なんか友達が金遣い洗い旦那さんがいるんですが離婚計画立てて、お金の計算したら離婚したほうが母子手当が入って貯金もできる上、実入りが多かったと驚愕してました😥

自分中心の生活の片手間で家庭を持つとそうなるんでしょうか、私の父がそんな感じで離婚後の方が母は若々しく人生楽しそうです🎈再婚もしました。

うちは家事も育児も大変協力的ですが浮気未遂起こしましたよ〜😀どっちがマシですかね。どいつもこいつも男ってほんと、、と思わざるを得ないです。

  • すい(30)

    すい(30)

    そうなんですよね😅
    私からは記念日とかは大事に
    したいと旦那に伝えはしましたが
    旦那も変わった人なので
    伝わったかどうか...

    そうなんですね😳
    旦那に使うお金がなくなれば
    絶対貯金できる自信があるので
    そっちがいいのかも!?ですね😅
    最近は携帯の課金もしてて
    本当に呆れてます💦
    旦那のこれからの行動が
    変わらなければ私もさすがに離婚を
    考えるかもしれないです。

    浮気もなかなか厄介ですよね。
    私は浮気したら即離婚します😂
    子供の為に離婚しない方がいいとか
    言う人もいるけど親の姿見て
    子供は育つので旦那みたいに
    携帯ばっか見てほぼ何もしない姿を見せるくらいなら私は離婚した方が
    いいと思っています!
    息子にはそんな男には
    なって欲しくないので
    家事も最低限できるように
    育てたいです!

    • 4月3日