コメント
初めてのママリ
小物ケースに、分解して入れて使ってましたー!
分解しないとその間にミルク溜まるので、分解オススメです!
はじめてのママリ
分解して洗ってました!
小物ケースも使ってましたよ🙂
はじめてのママリ🔰
小物ケースに入れて消毒ってことですか??ケースありますが面倒臭いので哺乳瓶たちの上に乳首とか乗せて一緒に電子レンジ消毒してます😂笑
洗うとき小物ケースも洗わないといけないのが地味に面倒で…😓笑
乳首と丸い部分は必ず分解して洗ってます!ミルクが溜まると思うので!
初めてのママリ
小物ケースに、分解して入れて使ってましたー!
分解しないとその間にミルク溜まるので、分解オススメです!
はじめてのママリ
分解して洗ってました!
小物ケースも使ってましたよ🙂
はじめてのママリ🔰
小物ケースに入れて消毒ってことですか??ケースありますが面倒臭いので哺乳瓶たちの上に乳首とか乗せて一緒に電子レンジ消毒してます😂笑
洗うとき小物ケースも洗わないといけないのが地味に面倒で…😓笑
乳首と丸い部分は必ず分解して洗ってます!ミルクが溜まると思うので!
「乳首」に関する質問
帝王切開を経験された方、教えてください🙇♀️🫧 もし緊急帝王切開になった場合、手術中はノーブラになることが多いと聞きました。 私は昔から乳首への刺激が本当に苦手で、少し触れるだけでもすごく不快感やイライラが出…
母乳について教えてください。 1人目妊娠中、乳首の長さが短いと助産師さんに言われ、産まれてからやはり咥えづらいようで上手くいかず(乳頭保護器使用しても無理)搾乳機で搾ったミルクを哺乳瓶で飲ましていましたが、…
ミルクをあんまり飲まなくなりました😭 来週で生後2ヶ月、4500gガールです。 混合で授乳しているんですが、母乳はあんまり出ておらずたまに助産師訪問時とかに計って両方5分5分で20mlくらいです。 いつもの授乳時は5分ず…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり外しますよね??
ティックトック見てると外してない人見るので😢
初めてのママリ
そうなんですね!
たしかにめんどくさいけど、保育士なので外しますね!