※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
ココロ・悩み

パニック障害で日常生活が辛い。病院や予防接種で不安や発作が出る。治りたい。アドバイスをお願いします。

5年くらいパニック障害です

一度落ち着きましたが最近また辛いです

年々ひどくなってる感じです😭

最初は電車乗れないだったのですが
いまは行列に並べない、病院待合室苦手
美容院苦手、
友達と遊ぶ時発作でたらどうしようなどの不安症状

日常生活辛いです。

通院していて頓服はあるので辛いときは
飲みますが今日息子の予防接種で
引っ越したので新しい病院にいきました。

病院行く前に不安感強かったし頓服のんだのですが
着いて問診票書いてたら急にドキドキ、そわそわ。
マスクしてるから余計つらくて😓

どうにか意識そらして治りましたが
それでまた不安が強くなりました。
また来週も予防接種行くのですが怖いです😭

早く治りたい。そうおもってもなかなかですね。

こうしたらいいよ、とかこうしたら治ったとか
教えてください😭😭

毎日辛いです

コメント