※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

名前シール貼るか手書きか迷っています。字は綺麗だけど量が多いです。教えてください。

幼稚園の入園準備の名前付けなのですが、名前シールを準備していて、物には組と名前を書かないといけない場合、シールは貼りませんか?
名前シール貼ってくみだけ手書きで書きますか?

変なこと気にしてすすみません😢
書道の師範免許を持っていて字は綺麗な方ですが書く量が多いのでシールを貼ろうか迷っていて💦
お優しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私ならシール貼らずに手書きで書きます!
誰もそんなところ気にしないだろうけど
字が綺麗なら尚更手書きにしたいです!笑

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    いやほんと誰も気にしてないよって感じですよね😂
    ゼッケンとかかなり気合い入れて書きました❗️
    息子の好きな恐竜のシールだしなぁと思うので取り入れつつ頑張ります🙆‍♀️
    ありがとうございました😭💕

    • 4月3日
さわ

私も同じような状況になった時、名前シールの上に少しサイズ小さめの無地の名前シール貼ってそこに組書いてました(笑)
スペースないと無理ですし少し不恰好にはなるかもしれませんが、組が変わる時に組のとこだけ剥がせばいいので楽でした😂