※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵痛でしょうか?生理前の症状があるが、排卵痛を感じたことがない。産後の体質変化か。

排卵痛でしょうか?
日曜日に行為しました!そこからまだ5日なので妊娠症状はあり得ないと思うのですが、生理前のようなダルさと子宮あたりの痛み、熱っぽさが昨日からあります!産前は排卵痛を感じたことなかったのでどういった症状かわからないのですが、これは排卵痛に当てはまる症状ですか?産後体質が変わったのでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛ではなく、着床痛ではないですか?😳日数的には排卵日付近でしょうか?

私も息子を妊娠したとき、今まで感じた事ない痛みがあったんですが、後になって考えてみたら着床痛だった気がします😌💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    日にち的には排卵日付近なんです!
    でもかれこれ今日で3日ほど
    この痛みと違和感が続いてます😥
    排卵痛ってそんな数日も続くんでしょうか😫

着床痛も考えたんですが、生理予定まであと2週間、行為から5日でも可能性ありますかね?😭😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はタイミング法だったので排卵日確実の日に行為、その2日後ぐらいに排卵痛がありました😳💡

• 4月3日