※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

陣痛待ち中で、赤ちゃんのタイミングは自然なもの。スクワットや階段の効果はわからない。

陣痛待ちです👀

スクワットしたり階段上り下りしたりしてるけど
こればかりは何をしてもしなくても
赤ちゃんのタイミングなんですかね〜😌

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも陣痛待ちです🙂
赤ちゃん小さめなのでまだお腹にいて欲しい気持ちと体がしんどいので早く産みたい気も😂1人目はかなり運動してたしジンクスもほとんど試したけど結局予定日だったのでやっぱり赤ちゃんのタイミングなんでしょうね☺️

ママん

私も陣痛待ちです😭
1人目の時は39w4dで生まれてるんですけど現在39w4dです、、、🤦‍♀️赤ちゃんのタイミングって本当にその子それぞれですよね😭✨

みつたま

私の場合37週の内診で「バッチリやね」って先生に言われたので予定日より早く産まれると思ってました!お腹の張りやおしるしといった兆候も早くからあったのに実際産まれたのは41週0日曜日でした😳
遅れたけど病院着いてから3時間半の安産でしたよ☺️💗
ちなみに陣クスの焼肉食べたのですが、夜中に気持ち悪くなって吐いただけでした😂
きっと何しても結局は赤ちゃんのタイミングでしょうね🥰

2児のmama🌿

私も陣痛待ちです🙋🏻‍♀️
39w3dです〜!
色々やってみてるけど、全然って感じです(笑)