※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

娘のベビーカーにエアバギーのココプレミアを検討中です。虫除けが別売りかどうか知りたいです。坂が多い場所に住んでいるので、ブレーキが付いている方が安心です。

いつもお世話になっております。
娘のベビーカーにエアバギーのココプレミアを検討してますが虫除けがミミにしかついてないようで別売りとかで販売をしていないのでしょうか?
ミミでもいいかなとも思ったんですが坂が多いところに住んでるのでブレーキが付いてたほうが安心と思い決めかねてます。

コメント

別売りで売ってますよ(o^^o)

ココのブレーキタイプもってますが、坂が多いとブレーキあった方がいいかもですね!
私は自宅から家まで坂が1つありますが…全く使いませんし、今まで遠出でもあまり使ってませんσ(^_^;)坂道そんなに走ってないのと、坂の勾配具合にもよるのかと思いますが…(o^^o)

• マーちゃん

マーちゃん

本当ですか!
    公式サイトを見てもモスキートネットはなくてサンシェードだけだったので嬉しいです♡

うちは車はなく公共交通機関を利用しており、坂は山を登るような息切れをするのが家の前にあるんです😂

今日、旦那にバギーを買いに行ってもらうので一緒に買ってきてもらいます‼︎

• 8月27日

退会ユーザー

ちなみにさっきネットで見ました!笑

• 8月27日
  • マーちゃん

マーちゃん

あら。
    私は何を見てたんでしょう笑

わざわざありがとうございます⑅◡̈*

• 8月27日