※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
住まい

今賃貸に住んでるんですが、2軒ほど先に建売物件がありまして、2家族の…

今賃貸に住んでるんですが、2軒ほど先に建売物件がありまして、2家族のベトナムの方達が購入してました。
ですが、頻繁に駐車場で鶏の丸焼きをくるくる焼いててとにかく煙とにおいがすごいんです。。
これ風吹いてる時なんか、近隣の家の干してる洗濯とかにおいついちゃうんじゃないかなって😰
私は娘と散歩行く時にいつもにおいで、うぇってなってしまう程度なので洗濯物などのトラブルはないんですけど…
車もギリギリの台数で停めてて、範囲から少し出てしまってるところを真向かいの空き地に置いてある赤コーンを勝手に使って通っていく車にぶつからないように置いてて…
車通りはそんなにありませんが、その前の家を通る時道も狭いので本当に当たりそうになっちゃいます…
こういうのってどうにかならないんですかね😰

コメント

am

コメント失礼します。

賃貸なので管理会社に相談されるのがいちばん早いと思います。

管理会社に相談か、警察に相談してみるのはどうですか?

m💗

ベトナムの方は一軒家ですよね?
自治会長さんに相談してみては?