※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園帰りの子供が遊びたがり、毎日帰りたがると泣く。仕事後に迎えに行き30分遊ばせるが、泣き叫ぶので疲れている。旦那に相談したらキレられ、余計にブルーになった。帰りは30分決めているが、泣くのはしょうがないか。もう少し聞き分けるようになるか心配。

保育園帰りに園庭で遊ぶ子供達。毎日帰ろうと催促するとイヤイヤ言って叫ぶように泣く子供😅
ママ仕事終わって迎え行ってご飯作らないと行けないの😣
18時に仕事上がって迎えにいって30分は必ず遊びます🥲毎日叫んで泣かれると疲れました😂
旦那に初めてこの事相談すると何故か私にキレた?😂そんなもんだよと😂
旦那に相談するもんじゃなかった😂余計にブルーになりました。
いつも仕事で遊んであげれないので帰りは30分と決めて遊ばせてます。が帰る頃になると絶対泣き叫ぶのはしょうがありませんか?😢もう少しすると聞き分けできるようになりますかね😔ほんと疲れてしまいました😖

コメント

deleted user

何歳ですか??
一度遊ぶと、次も〜となりますよ😭ちょっとだけ、は子供に通じないと思うので、帰りたいならば始めから遊ばせない方がいいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳です😣そうなんですね!最初から遊ばせない方がいいんですね😭そのまま帰ろうとしてもどっちにしろ泣き叫ばれます😂こういう性格なんでしょうか😂それともしつけもあるんでしょうかね😭😭

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもコロナの前は、1時間ほど遊んでました😭今は、遊ばないでと張り紙があり、言い聞かせたら素直に帰るようになりました!
    しつけとかじゃないですよ!😭年齢です!上手くやるしかないですよね💦

    • 4月2日
deleted user

3歳前後って本当に言うこと聞かないですよね笑
うちは娘ですが、泣き叫んで暴れて脱走して毎日辛かったです😂
お疲れ様です😂
夫ってわからないですよね~