※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
子育て・グッズ

料理が苦手でつわり中。手抜き料理を作っているが、美味しく食べている。義両親からの栄養満点の料理はあまり食べてくれず、自分も作れないので好きなものを食べている。同じような方いますか?

子どもご飯について
元々料理が得意でなく、凝ったものは作れませんが、現在つわりで台所に立つことができず、さらに手抜き料理になってしまいます😂
今日はコーンスープがいいと言われたので、お湯入れるだけのコーンスープに缶詰のコーンを入れて出したら、ご飯を入れて食べてました🤣美味しい〜!と言いながら😂
義両親が近くに住んでるので、栄養満点の料理を届けてくれたのですが、あんまり食べてくれず、私も作れないのでもう好きなもの食べてくれ〜って感じです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

つわり中はほんと好きなもの食べるものしか与えてなかったです😹

• あずさ

あずさ

コメントありがとうございます😊安心しました!
    いろいろ考えて作る余裕ないですよね😂

• 4月2日