※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hikari☆
妊娠・出産

最終生理から6週目で胎嚢未確認。妊娠検査はうっすら陽性。採血後1週間後再診。出血なし。前回流産経験あり。胎嚢確認できるか不安。


最終生理が2/19から数えて今日で6w0dなので病院受診したらエコーで胎嚢確認できず、、、
生理から1週間後の妊娠検査薬では陽性反応出てたのに、今日病院ではうっすら陽性反応でした。一応採血でhcgが出ているか確認して1週間後再診予定です。
昨日まで基礎体温はずっと36.9〜37度台だったのに、今朝は36.67度でした。出血はまだありません。
このれから無事に胎嚢確認できた方いますか?
前向きに考えたいけど前回10wで稽留流産しているのでメンタル的につらいです。。。
私はママになれるのかな?旦那をパパにしてあげられるのかな?

コメント

ちっひー

初めまして。
私も2月に初期の流産でした。
これから濃くなるかそれとも薄くなるかわかりません。
私の場合は、出血で初期の流産でした。
下腹が痛いとか出血とかあれば流産ですが、まだお腹にいると願っています。