※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱はないけど体調優れないというので、身体にききそうなご飯つく…

旦那が熱はないけど体調優れないというので、身体にききそうなご飯つくったり、その合間に子供みたりで
普通なら子供1人の面倒みるとこを旦那の世話も入って2人の面倒をみてる事に余裕がなく、無言で家事を進めてたら
体調悪いのに何でそんな冷たいの?はぁ
みたいな感じに言われました。

確かに体調悪いならもっと気遣いとか、優しい声掛けとかをしてあげればよかったと思います。
だけど、子供のご飯作って、だるそうな旦那を目の前にして急いで旦那のご飯も作って、そういうときにかぎって子供がご飯を投げまくって仕事が増えて、、
で何かいつもより余裕がなくなったから。。

普段は子育てにかなり協力的だから頼もしい人なんですが、まさかそんな発言されると思わなくてショック倍増です。

あれのこれもやってて余裕ないとき、目の前でだるそうにされるのが嫌な自分もいるんですよね。

もっと要領よくできて、もっと心広くなりたいです。
何だか追い討ちかけられて涙ポロポロです

コメント

おでん

子供+旦那さんの世話お疲れ様です😭
心狭くなんてないですよ。
私ならそんなこと言われたら「うるせぇこっちも大変なんだよ、ダルいならさっさと寝とけ」って言っちゃいますもん😭
やらないといけないことをちゃんとやってるくまさん、すごいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなりますよね😔ありがとうございます🥲

• 4月2日
ak1102

くまさんめちゃくちゃ頑張ってるのに、ご主人のその発言はひどいですね、、
このご時世ですし、私なら
子供にうつるかもしれないから、あっちいってて!とかイライラしながら過ごしちゃいます😭

文句も言わずに接してくれるだけありがたいと思って欲しいですよね💦

ひと息つく時間作ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😞私もちょっと休みます😢

• 4月2日