※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那の兄弟が嫌いだけど一緒に旅行したことある方いますか?😅旦那の両親…

旦那の兄弟が嫌いだけど一緒に旅行したことある方いますか?😅

旦那の両親は離婚していて
義母は長野県に住んでます。
まだ会ったことないので来月あたり行こうと話になってたのですが先日義兄とご飯食べたときに
そのとき初めて義兄も一緒に行くと知りました。
しかも都内から車で😱
苦痛すぎる…。
何が嫌いとかは無いのですが
匂いも無理だし臭い。
とにかく生理的に無理なタイプで一緒に出かけたりするのも毎回つまんないし苦痛です笑
それなのに長野まで車でしかも一緒に行くとか死ぬほど苦痛すぎてほんとにやだ…😭
害はないけど初対面の義母に義兄までいると気遣うし普通にだるい…

コメント

花束❁¨̮

義兄も子どもや家族はいるのでしょうか?独身なら子どもがいることへの理解あるんですかね。
子どもいるとただでさえ荷物増えるし、休憩も増えるし、食事場所も選ばなきゃだし、フツーに旅行気分で行動されるとにょっきさんもストレス倍増だと思います。
臭いは私もやだなぁ…笑
コロナだし別々で行くとか、延期するとか、なんとか回避したいところですね😅

• らんらん

らんらん

いないです!
    独身ですよ、、、
    そう、たかが一泊2日ですが荷物が何日旅行行くのってくらい多くなりますよね?😭
    なんか無理な匂いってありますよね、、、
    しかも私の1番嫌いな匂い笑
    車中とか地獄です笑
    私的には当日か前日に義兄が体調不良になっていけなくなるのが1番嬉しいです😭笑

• 4月2日
ママリ

年末に義家族と旅行したのですが大嫌いな義弟とずっと一緒でひたすら苦痛でした😖
みんなで一緒の車で行こう!と提案され、義父が大きいレンタカーを借りたのですが勝手に自分の車で宿まで向かいました😂
私も生理的に無理なタイプで車内で一緒とか想像しただけで無理すぎたので…🥺
一応部屋は別でしたが基本ずーっと義家族の部屋で集まってたのでとにかく義弟の存在がきもくて仕方なかったです。笑
何かと理由つけて部屋から消えたり、同じ部屋にいても視界に入らないようにしてました。あと宿出たあとも観光しようとか言われましたが体調悪いと嘘ついて自分達だけ早く帰りました😫
こんな感じで避けられる所は避けて出来るだけ義兄と距離を置きつつ…頑張って下さい😭🙏

• らんらん

らんらん

うわぁ、、、最悪ですね、、、
    旦那と義兄はとにかく仲が良いよでそれも面倒です。
    2人揃うと会話も口悪いし、誰かの悪口とか言い始めるし、、、。
    独身の時に出会っていても100%友達にはなりたくないタイプです😭
    旦那さんは義弟さんのこと嫌いなの知ってたんですか?🥺

• 4月2日
まるみる✩

まず…この時期に都内から長野県に来られる予定なのですか😥?
長野県も今結構コロナ増えてきてますし、今の時期ではないとダメな用事があるのでしょうか?
すみません、先にそちらの方が気になってしまって😞

• らんらん

らんらん

全然ダメじゃないです!
    私が決めたわけではないので、、、
    義母と旦那が勝手に決めてました😅

• 4月3日
ぽん

私も旦那の義兄が苦手です…
ですが、義兄がまだ独身で実家暮らしなのもあり、息子の節句や誕生日はもちろん、家が車で10分とかの距離なので、なんなら毎週末家にご飯食べにきます…

以前義母、義兄と私達家族で旅行しましたが、2人に気を遣いすぎて楽しめませんでした😓
なんとか一緒にいけない方向にもって行く理由がほしいですね💦

• らんらん

らんらん

え、それはだるいです。
    しかも外食ではなく家に食べに来るんですか!?
    その分もぽんさんが準備してるんですよね!?信じられない、、、
    気とか使えないんですかね。
    多分義弟ももう何年も会いに行ってないのでついでにって感じだと思います…
    ほんとめんどくさい兄弟…

• 4月3日
  • ぽん

ぽん

外食の日もありますが、基本的に私が作ります💦
    我が家いつもは十五穀米食べてるんですが、義兄が十五穀米苦手なので来る日は白米炊いてます。なんでうちが義兄に合わせなきゃいけないのか🤷‍♀️

そうなんですね💦
    交通費多少浮くから一緒に行こう的な感じもあるんですかね💦

• 4月4日
  • らんらん

らんらん

それははっきり言って、面倒ですね‼️笑
    しかも、こちらがご飯合わせるなんて、、、😭
    今週も来たのですか?😭

いや、交通費なんて払いませんよ!義兄は!笑
    ガソリン代出すとか高速代出すとかないです笑

• 4月4日
  • ぽん

ぽん

正直めんどくさいです😫
    今週はお宮参りをしたので外食でした!

えぇー、そうなんですか😳
    せめて半分出すとかしてほしいですよね💦

• 4月5日