※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
家族・旦那

のろけです🙄💗✨今週は旦那と別室で寝てたんですけど、今朝早くに娘ちゃん…

のろけです🙄💗✨
今週は旦那と別室で寝てたんですけど、今朝早くに娘ちゃんが覚醒した為私が寝てるリビングで遊びに付き合ってたんですけど
旦那がとぼとぼ寝室から歩いて来て娘ちゃん起きちゃったね〜なんて話してたら
「ちょっとぎゅうってしよ?」って誘って来たので
寝室でイチャイチャしました☺️笑 (早朝なので行為はしてません!笑)

喧嘩することはありますが可愛い旦那なんです✨笑

早く帰ってこないかな〜

コメント

ゆうごりん

続きは今夜ですね💕🥺笑笑

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    続き、ありますかね、、、🥺💗!?
    乞うご期待です(笑)

    • 4月2日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    きっと…💗😁😁
    ワクワク💗💗

    • 4月2日