※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠方に住んでいる旦那の兄夫婦からたまにお菓子が届きます。最初はどこ…

遠方に住んでいる旦那の兄夫婦からたまにお菓子が届きます。最初はどこかに行ったお土産を送ってくれたのかな?と思ったんですがそうではなさそうです。金額的には1500円から2000円ぐらいの物だと思うのですが郵送となると送料もかかると思うんですが、何を思って送って来てくれるのかがわからず、お返しをした方がいいのかもわかりません。以前結婚したての頃、地震で兄夫婦の地域が一週間近く断水、停電になった時に急いで必要な食材などを買いに行き次の日に届くよう郵送したのでそのお礼かな?とも思いましたがよくわかりません。旦那にはお礼を言ってもらうよう伝えてますがみなさんならどうしますか?何かお礼を送った方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

私だったら、義兄ご夫婦とお会いする機会があれば、その時に改めてお礼を言ってこちらからもお土産を渡しますね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれがいいですよね😅
    ありがとうございます♪

• 4月4日