※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
お出かけ

池田動物園って楽しめますか?行ったら何時間くらい時間つぶせますか?

池田動物園って楽しめますか?行ったら何時間くらい時間つぶせますか?

コメント

まむまむ

1時間ぐらいですかね🤔
山に登る感覚なので山登りの途中に動物がいて立ち止まってみるって感じでした😂

• あーるさん

あーるさん

公園も飽きてきて(私が)行こうか悩んだので参考になります🙏❤️
    ありがとうございます😄

• 4月2日

昨日行きました、3時間くらい居ました笑お昼を挟んだのでお弁当作っていって食べました。
4月中旬公開と聞いてたキリンも居ました🦒牛とかシカとかキョンとかラマに煎餅をあげたり、桜も咲いてたし、良かったですよ✨
ももっこカード提示で安く入れました。

• あーるさん

あーるさん

3時間!(☆∀☆)笑
    お母さんの体力が凄い…😭

動物減ったようなことを聞いていたのですが、楽しめそうですね!
    ももっこカード忘れずに行きます❤️
    ありがとうございます😊

• 4月2日
あやか

1時間くらいですかね
1年前に行きましたが
子供のときの記憶でいったので動物はすごい減ってるし、思った以上に臭いがあってこんなだったけ?とショックを受けました。
それならベビーカーで最近行きましたが渋川動物公園にいったほうが私は楽しめました。