※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お出かけ

都内から近い国内の、2泊か3泊で行ける旅行先を探しています。2才と9才の子供と一緒で、プールやのんびりが好き。動物はNG。予算は100万前後。関東以外でおすすめありますか?

旅行先のおすすめ教えてください!

行く時期は来年春から夏のどこか(国内)2泊か3泊
2才娘と9才息子

住まいは都内(羽田は近い)

移動手段は自家用車でも、新幹線でも、飛行機でも!
予算は特にないです。100万前後ぐらいでしょうか。

昨日、石垣島に4泊して帰ってきましたが、帰りの飛行機はちょっと長く感じて。もう少し近いところがいいかなと。

やりたいことはプールとかのんびり系がいいです。
動物は好きじゃないので動物園とか水族館は🙅‍♀️で

どこかいいところありますか?
関東は割と1泊でいろいろ行ってるので関東以外で。

体験談でもいいので教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

予算考えたら海外行った方がいいですし
近場がいいなら星野リゾート系列のホテルで遊ぶでもいいですし🥹
遠ければ遠いほどお金はかかりますからね☺️

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよねー!下の子がもう少し大きくなれば海外行きたいところなんですけど、なんせ飛行機の中大変すぎて😂

飛行機なら2時間ぐらいでどこかいいところないかなーと。
    星野系列、安定しますよね!
    トマムもいいかなと思ったんですが、空港からまた遠いんですね💦

参考にさせていただきます🙌

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

九州なら、ハウステンボス、とか、アイランドナガサキとかどうですかね🤔

あとは大分の杉乃井ホテルに泊まり、ホテルで過ごしながら、別府や由布院観光とか?

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます🙏
    ハウステンボスはもう何十年も前に行ったきりで他のところもどこも行ったことないです✨✨

候補にしてまた調べさせていただきます!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウステンボスは、前に行ったのが何十年前ならば、そのころから経営会社が変わったのでまた違うと思いますよ😊

• 7月3日
  • うさこ

うさこ

そうなんですね!もうかれこれ20年以上前なので変わってそうですね(笑)
    ハウステンボスのホテルたくさんありますが、おすすめありますか?

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

宮崎シーガイアはどうですか?
少し遠いですが、北海道ならトマムかルスツ良いです☀️あとは無難に沖縄本島ですね🥹

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます🫶
    宮崎シーガイア、初耳です!!
    HP見たらめっちゃ良いですね🩷しかもフライト時間1時間半!?理想です✨

トマムもいいかなーと思ったら空港からもまた遠くて💦もう少し大きくなったら行きたいです😍

• 7月4日