※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもに子ども向けのメディアを見せているか、1日の視聴時間、親が観る一般的な番組を見せているかについて相談です。

1歳くらいの子どもに、子ども向けのテレビやYouTube、観せてますか??
観せてる方は、1日どれくらい見せてますか❓

また、子供用ではなく、親が観るための普通のテレビ(バラエティやニュースなど)は付けてますか❓

コメント

RSちゃん

一日中付けてます😂
朝、夕はNHK、それ以外はDVDを付けてます!
私は子供が起きる前や寝た後にテレビ見ます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️子供が起きてる間はずっと子供用なんですね😊
    なかなか好きなテレビ観れないですね💦

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

子ども向けは朝の30分くらい私が家事する間Eテレ観せてるくらいです😓
大人が観るのは朝のニュース4〜50分くらい、お昼に1時間くらいヒルナンデスつけてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    ヒルナンデス以降は全くテレビ付けずですか❓
    お子様は、おもちゃでたくさん遊んでくれてるんですか^_^❓

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜もニュースつけてますが、子どもがパパとお風呂入っている間なので子どもは観てないですね🤣
    物を変え遊び方を変えいたずらも交えながらわりと遊んでます笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと一人で遊んでられるの、すごいですね😍

• 4月5日