※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

17週で眠気が強く、幼稚園のお迎えも困難。頑張りたいけど不安。

17週 。眠すぎます 、、中期って眠くないですか?🥺 上2人の時もそうでしたが 初期より全然眠くて😭 今日は旦那が在宅じゃないのに 朝から体だるくて横になってたら 午前も午後も 気付いたら寝てしまってました🤦🏼 長女が しっかりしてて 下の子と遊んでくれたり お茶渡してくれたり 3時になったら おやつあげてくれたり 完全に頼ってしまってます 、、幼稚園始まるのに 朝も起きれないし お迎えの時間帯は眠いし 不安でしかない もっと頑張らねば🥺💪🏻

コメント

りん

分かりますー😂
めちゃくちゃ眠くて毎日昼寝しないといられませんw

おはな

私もめっちゃ寝てるのにめっちゃ眠たくて、娘の寝かしつけしてるとつい寝ちゃって18時……とかなってます😂

今もかなり眠たいです…そんなもんですよね😅

はじめてのママリ🔰

かなり眠いしだるいです😭
朝はほんと起きたくないです😂
ただ今は眠さよりだるさが勝ってます😩💦