※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

うちの子は生まれてから成長が早く、離乳食もよく食べます。同じようなお子さんがいる方いますか?

めちゃくちゃ食べるのに小さい子いますか?😂
うちの子は2690gで生まれて今7730gです!
小さいですよね🥺笑
発育は物凄くて、最近は手離して立ちます!
離乳食は3回食で毎日量の目安みたいなのの通りの量出して完食します😳
運動面以外の発育も凄まじいです笑
同じようなお子さんいらっしゃいますか?😊
保育園に行きだして尚更小さいなって実感させられてます笑

コメント

deleted user

ランチプレートペロリたべるのにいまだに11キロです笑
増えません体重😆
身長は90センチです!

deleted user

上の子9ヶ月の時は5.8kg、明日で7ヶ月になる下の子はまだ4.7kgの赤ちゃんです😅下の子はまだ離乳食開始していませんが、上の子はめちゃくちゃ食べましたし今も好きなのもは詰め込んで食べます💦💦その割に10.2kgとまだまだ小柄です。

RSちゃん

朝パン4本食べるくらい大食いなのに1歳2ヶ月でむぅさんのお子さんと同じ体重です😂😂

ままり

2660gで産まれて今8300gくらいです😊
首すわる前に寝返りマスターして、今はずり這い移動。
ハイハイは少ししかしません🤣
やっと離乳食をしっかり食べてくれるようになりました😋
生後半年くらいは3か月かな?って言われたほど小さかったです😶
近場に同じ月齢の子がいないので比べようがないです🤣

deleted user

今3歳ですが、2300gで生まれて9ヶ月の頃は6kgちょいでした😅
離乳食は順調で目安量しっかり食べていましたが、ミルク大嫌いなのもあって体重が増えませんでした😓
8kg弱なら気にするほど小さくないと思いますよ😊

むぅ

みなさんありがとうございます🥰
赤ちゃんでもやっぱり体質っぽいですね!
気にしないようにします😊