※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごミルク🍓
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンの車やジャングルジム以外で、男の子らしいものを考えています。

上の子が女の子、下の子男の子の方に質問です!!

下の子1歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?

もう少しで誕生日なんですが色々迷ってて…
アンパンマンの車やブランコ付きのジャングルジム、
絵本等はあるのでちょっと男の子ぽいものがいいのかなって思ってます😅

コメント

hm

ブルーナボンボンとトイストーリーが好きなのでトイストーリーのおもちゃにしました!

2人目の異性って難しいですよね😭
おもちゃなどはもうたくさんあるし…と私も悩みましたが男の子だからかまたがって乗る物が好きなのでdバイクミニはあるのでブルーナボンボンにしました🤣

• いちごミルク🍓

いちごミルク🍓

dバイクやブルーナボンボンは1歳何ヶ月頃から1人で乗って遊ぶようになりましたか??
    まだ歩けないしうちの子は早いのかなと思ったり…

• 4月4日
  • hm

hm

上の子は2歳近くまで乗らなかったですが下の子は1歳3ヶ月ぐらいによちよち歩きし出してそれからは乗り回しています🤣

早いというより興味あるかないかかなと思いました🤔

• 4月4日
かれーぱんち

うちはdバイクミニ、レゴデュプロでした😄🙌🏻
上の方とは逆で、ブルーナボンボンがあったのでdバイクになりました🤗

うちは下の子がそろそろ2歳です✨✨同じくプレゼントに悩みそうです😵💦

• いちごミルク🍓

いちごミルク🍓

dバイクとか乗せる時目が離せないのかなって思って迷ってます💦
    レゴって聞くと小さいパーツのイメージなんですけどレゴデュプロはそうではないんですね!

毎年悩みそうですね🤔

• 4月4日
マッシュ

うちはピタゴラスのオモチャにしました!
レゴは上の子の時に沢山買ったし、やりたい放題系も持ってるし、トミカやプラレールはまだ早いような、、
で、知育にもなるようなのでピタゴラスにしました😃
上の子の方が夢中になって遊んでますが😂

• いちごミルク🍓

いちごミルク🍓

ピタゴラス!!
    案に入ってますが、やっぱりお姉ちゃんが1人で遊ぶんではないかと思って迷ってました😅

• 4月4日
  • マッシュ

マッシュ

そうですね、上の子の方が遊んでます😊
    けっこう色々作るので、下の子は作ったものを壊すのが楽しいらしく😂
    なんだかんだ二人ともそれで遊んでます☺️
    ちなみにdバイクは上の子の時に買って持ってますが、まだまだ全然乗れません💦
    けっこうバランスが難しいみたいで、上の子の時も2歳近くなってから乗ってました😂

• 4月5日