※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が嬉しくなるとピョンピョン跳ねることがあり、他の子供と比べても同じような行動をするか不安です。同じような経験をした方いますか?

2歳の子ですが、嬉しかったり楽しかったり、テンション上がるとすぐにピョンピョンします😂
保育園へは行っておらずとくにお友達もいないため、他の子がどんな感じなのかわかりませんが、私の母からもよくジャンプする子だね〜と言われました。
お外で遊んでる時は家程はしませんが、時々ピョンピョンしています。

そんなもんですかね?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喜ぶとピョンピョンしますよ~!
お友達もみんなしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなしてるんですね😆
    良かったです〜😭
    安心しました!
    コメントありがとうございました💕

    • 4月2日
ミッフィー

やってますよー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりますよね!良かったです😭
    活発な方なので四六時中してるんじゃないかってくらいジャンプ好きで💦
    少し安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

嬉しいと やったー🙌って手をあげてジャンプしてますよ🤣
散歩とかもジャンプで進むこともあります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにそれ!めっちゃ可愛いですね😍💕
    分かります!歩きながらピョンピョン進んだりします🙄笑

    ちょっと安心できました😭✨
    ありがとうございました🎵

    • 4月2日
ぴっぴ

やってますよー保育園行ってますがみんなやってます(笑)
特に女の子は外から見てると、動きで気持ちが分かります(笑)