※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momonga
妊娠・出産

排卵予定日に排卵検査薬が反応せず、今朝から濃くなってきた。まだ強陽性ではないか。男の子希望でタイミングは大丈夫?

こんにちは。
アプリだと昨日が排卵予定日だったんですが、排卵検査薬が全く反応なく、、まさか無排卵?と昨日は何度も検査してしまいました。が、、今日の朝から少しづつ濃くなってきました。1番下は今した物です。まだ強陽性ではないですか?男の子希望なのでタイミングはまだですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね!!今夜か明日には強陽性なりそうですね😌💓

• momonga

momonga

強陽性から薄くなってからタイミングとるのがいいですか?今日とかはしない方がいいですかね?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は排卵日当日って言いますもんね。
    明日くらいがタイミングかもしれませんね💓

• 4月2日
  • momonga

momonga

ですよね‎٭❀*
    明日タイミングとってみます!ありがとうございます!

• 4月2日
ママリ

私ならこの下くらいが強陽性でした!
強陽性が続く期間が人によって違うと思うので、なんとも言えませんが明日か明後日くらいがタイミングなのかなーと思いました😁

• momonga

momonga

そうですよね。。
    夜も検査薬やってみて様子見ながらタイミングとってみます!ありがとうございます!

• 4月2日