※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
子育て・グッズ

4月から幼稚園。うちの子は2年保育です。3年保育からいる子からしたら新…

4月から幼稚園。

うちの子は2年保育です。
3年保育からいる子からしたら新入りになるわけで(笑)
お友達できるか不安です。

賃貸暮しなのでご近所さんにもお友達がいなくて(><)
公園行ってもご近所さん同士で遊んでて輪に入れず(笑)

うちの園は2年保育の子は少ないようです。


バス停の確認で今日先生に
「こんにちは!待ってるね〜♪ヾ(*ˊᗜˋ*)」って話しかけられたのに
息子はおすまし😐(笑)
恥ずかしいのか知らない人だからなのか一言も話さず(笑)


こんなんで大丈夫かなーって不安です😰💨
年中クラスは3クラスあるみたいなので3年保育からいる子でも
クラス替えあるしはじめましての人もでてきますよね?
上手くやってけますかね?🤔

コメント