※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母への贈り物問題、ネタが尽きました義父、義兄はお酒好きなので選ぶ…

義母への贈り物問題、ネタが尽きました

義父、義兄はお酒好きなので選ぶの楽なのですが…
義母が 欲無し 趣味無し 食が細い糖尿持ち のため、贈り物に毎年頭を悩ませます

スカーフ ハンカチ 帽子 入浴剤 ヘアトリートメント(カラーしてるので) マッサージ器具 お花 はあげましたが、どれも手応えはイマイチな気がして(喜んでくれてますよ?)
義実家、近々リフォームするのに断捨離しているので、今年は物は辞めた方がいいかな?

ランチがてらどこかお出掛けに誘うも、必ず男連中がついてくるので(笑)欲が無いお義母さんは意見を譲ってしまって、結局義父と義兄が喜ぶ行程に😅
もうネタが尽きました
そろそろ母の日と誕生日が来るぅ😭😭😭どーしよー!!

何かいいアイディア無いですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もネタが尽きてるので母の日は毎年お花に固定してます😂
誕生日が夏前なので、去年は日傘プレゼントしましたがかなり重宝してると喜んでくれました!

雷注意

非常食セット贈ります🤣

最初の数年は入浴剤とかハンカチとかバックとか、品物にしてましたが同じくネタ切れ(笑)になったので、今は毎年お花とチョットしたお菓子にしました‼️

近所のケーキ屋さんで、母の日が近くなると300円くらいで焼き菓子2.3個入ったプチギフトが出るので、お花とそのプチギフトです🙌