※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

実母の弟夫婦が家を建ててまだできたばかりです。実母の弟夫婦の子供が…

実母の弟夫婦が家を建ててまだできたばかりです。
実母の弟夫婦の子供が私と親子ほど歳が離れており、私の息子の方が歳が近く、その子たちが私の子供に会いたい、ミルクあげたりおむつ替えたりしたい!って言ってくれています。
その家には私の祖父母も同居しているのですが、新居に移り住んでいることを忘れており息子を連れて顔を出しに行こうと連絡したら新居にいるからおいでとのことです。
今実母の弟夫婦の子供も家にいるから会いたいみたいだしと。
以前、社交辞令だとは思いますが奥さんが「家ができたら遊びにきてねー!」と言ってくれましたが、できたばかりの家に行くのはさすがによく思わないですよね😅
会いたい反面自分がそこのお嫁さんだったらきっと嫌に感じるかもなーと思い迷っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

私も先週新居に越したばかりですが、全然人呼びたくて色んな人においでーと誘ってますよ!🙆‍♀️🙆‍♀️
嫌に感じる方もいるかと思いますが、もし奥さんが嫌なら『落ち着いたら来てね』と言うのではないでしょうか?私は来てほしくない人には落ち着いたらね〜と言ってますが、来て欲しい人には片付いてないけど是非来てー!って言ってます🤗🌸

• れの

れの

確かにすぐに来て欲しくなかったらそうやって言うかもしれないですね!
    一応行ってもいいか、外で会うつもりでいることを話してみて伺ってみようかなと思います!

• 4月2日