※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

公園で1人の女の子と息子が遊び、親がいない状況に不安を感じた。女の子は親が車で待っていると言い、一緒に遊ぶうちに親子のような関係に。しかし、女の子が帰る際に不安を感じ、公園で1人で遊ばせることに疑問を持った。

朝8時半前から公園行ったら、1人の女の子が遊んでいて周りに親もいない…
息子と砂遊びしてたら近づいてきてずっとみてる。
一緒に遊ぶか聞いたら満面の笑みで「うん!」ってさ

遊びはじめて1時間一切親が来ないから、その子に誰ときたか聞いたら
「車におじいちゃんいるよ!」って
(駐車場広くて遠い)

周りに子供達が増えはじめ、うちのお砂場セットを貸し出し始める…

でも仲良く喧嘩もなく遊んでるうちの子とその子。

遊具で遊びはじめたら
「ママこっちきて〜!」
「ママ髪の毛縛り直して〜!」(もちろん縛り直してあげた)
「ママあっちで遊ぼうよ!」
「熱いからお洋服脱いでいい?」
って…

「私あなたのママじゃないからちょっとお洋服脱いでいいか分からないよ〜」
って答えたけどよかったよね?😅

3時間ほど一緒に遊んで、帰り際に何も言わずに帰って行ったのが腑に落ちない。

あんな大きな公園、遊具で一人で遊ばせるのはどうなのか?
万が一怪我させてしまったら、怪我させられたらとか思わないのかな…?

何もなく過ごせたから良かったけどさ。

子供は一切悪くない。

可愛らしくて、素直で優しい女の子だったから、身内が近くにいてあげないことへの怒りがおさまらん…

コメント

はじめてのママリ🔰

春休みとかに入ると
どーしても増えますよね😅

可哀想とゆうかなんとゆーか💦
まぁその子供がどうなろうと
どーでもいいですけど😇