※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今の土地に家建てたの失敗、、、近所の子が道路で遊んでたらうちの子も…

今の土地に家建てたの失敗、、、近所の子が道路で遊んでたらうちの子も遊びたがって困る。休日も誘いにきたりして正直うざい。夕方の遅くまで遊んでてこどもは、楽しいかもしれないけど本当ストレス。近所のこども全然かわいいと思えない。引っ越して家建て直したい。決めたときは良いとおもってたけど、建てて住んでみると思ってたんと違う。つら。

コメント

りま

引っ越してからしか分からないですよね!私も建売り購入して引っ越してから、何度も引っ越さなければよかった買わなきゃ良かったと思いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越して暮らしてみないとわからないことたくさんありますよね😅

• 4月13日
ゆ

わーめちゃくちゃ分かります😂
うちは賃貸ですが、近所の子がいつも駐車場にいて会うと中々家に入ってくれません😓
うるさいし、、
めちゃくちゃストレスです。
かれこれ3年くらい、、

家建てちゃったら移動できないし辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭わたしの心が狭いのかと悩みつつ、やっぱり嫌なもんは嫌です(笑)

妊娠中、お身体大事にしてくださいね😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

同じような事で悩んでるので質問にめがとまりました。

我が家も同世代が多く、夕方や休日は賑やかです。
一緒に遊ぼうと誘ってくれるのはいいですが、暗黙の了解のように人の家の庭に勝手に出入りしたり玄関入ってきたり、真新しい塗りたての塀によじ登って塗装剥げさしたり。
親がそれを注意しないのでストレスです。

子供だけだと何するか分からないので見張ってないとダメで…
鬱陶しい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭こどもの同世代がたくさんいていいなって思ってたけど暮らしてみるとわたしには向いてないなって思います。
    小学生だと親も一緒に外にいないからこどもだけって事が多くて、、敷地に勝手に入ったりするのやめてほしいです。玄関も嫌です。我が子にも注意するけど聞く耳もたずの子どももいて凄くストレスで。帰宅したときに丁度外にいたりするとわざわざ寄ってくるのも鬱陶しいって思います。

• 4月13日