※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

妊娠中に歯の痛みがあり、歯医者で診てもらったが原因が分からず、カロナールを処方された。痛みが続き、辛い状況です。

妊娠中、歯に痛みがあった方いますか??😟
痛くて痛くて歯医者に行きました🦷
虫歯でも親知らずでもなく、炎症も起きていない。
噛み合わせの問題だろうとの事で調整してもらって、カロナール処方してもらいました。が、今も痛くて痛くて頭痛がするほど...カロナール飲んでも変わらず、辛いです🥲🥲🥲

コメント

M☺︎

歯痛ありました!
元々、扁桃腺が腫れやすく親知らずの歯茎がズキズキしたような痛みでした。
とりあえず痛みどめを飲んで、寝付けないくらいに痛い時は気休めですが保冷剤でひたすらに冷やしてました😭

• 🌈

🌈

冷やす!あまりに痛かったらやってみます😭✨
    ありがとうございます✨

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
私は歯痛+こめかみの痛みや頭痛もあり、顎関節症でした😭😭💦

• 🌈

🌈

顎関節症...!!ひどいときはこめかみ、頭痛、眼球痛みますー🥲🥲🥲様子見てみます...😖ありがとうございます✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦そうしたら顎関節症もありえるかもです😭💦
    あまりにひどかったらマウスピース作ってもらってみてくださいね!!
    よくなりますように✨

• 4月2日
  • 🌈

🌈

顎関節症って、口開けたら痛みますか?そうゆうのは、今のとこないんですが...

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は、口の開閉の痛みは無く、口も大きく開けることができるのですが、謎の歯痛と頭痛、こめかみ痛って感じです😭💦
    首のあたりも痛くなったりしました😭

• 4月2日
  • 🌈

🌈

顎関節症も人によって症状違うのですね😞💦
    痛くない時もあるので、改善するのを願います😟😟

• 4月2日
まちゃシルバ

私も2週間前に急に痛くなり、歯の根っこの方で炎症が起きてるとのことで、薬を塗ってもらい、カロナールを飲んでいましたが、治らず神経治療をしました💦

お陰で痛みどめを飲まずに落ち着いています。

痛み止めもカロナールしか飲めないから辛いですよね😱

• 🌈

🌈

やっぱカロナールしかないんですかね😞歯医者に電話したら「うちではカロナールしか出せないから、産婦人科で貰ってください」との事でした🥲常に痛いわけではないので、様子見てみます💦💦
    ありがとうございます✨

• 4月2日