※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hgc注射後、偽陽性→陰性→陽性の経験ありますか?

不妊治療した方教えてください。

hgc注射をして、体内に残ってる期間内は検査薬で偽陽性が出るみたいですが
偽陽性→陰性(体内からなくなったため)→陽性(妊娠したため)という風になった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してる場合はそうなると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    23日に打って本当うすーーーい陽性が昨日出てたのですが消えてしまって…もし妊娠してればまた陽性になるんですね!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg打ってから9日目には、ほぼ残ってないと思うので出てたら自前のhcgだと思います。
    毎日検査してたわけじゃないので、私は消えたのは見てないですが、薄くなってから濃くなりました。
    hcgは排卵日に打ちましたか?
    私は排卵日から2週間後位に打ちました。😅

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20日に打って、22日タイミング取ってくださいと言われ24日の夜に排卵するように23日に注射打ちました!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生理前だから検査薬早いですね。
    生理来たら陰性なので、生理予定日待って来なければ検査薬してみるのが良いと思います

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26日に黄体ホルモン打ったのですが、24日に排卵したとしたら7日以降調べれば大丈夫でしょうか?

• 4月2日
ママリ

息子の時そうでした😊✨
薄い陽性→陰性→陽性になりました😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!陰性になってもまだ陽性になる可能性があるんですね!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

生理予定日過ぎた辺りに調べたら良いと思いますが。

ホルモン注射で生理予定日がズレるわけではないので、いつもの生理予定日辺りに生理来なければ妊娠の可能性高いので検査すれば良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24日に排卵するよう注射したら7日が予定日という計算で大丈夫ですか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日から生理予定日は、いつもと同じだと思いますよ。

• 4月3日