※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
ココロ・悩み

息子の育児に疲れてしまい、精神的に辛い状況です。精神科を受診予定。

息子のことが嫌いになってしまいました。精神的におかしくなり今、急遽嫁ぎ先が預かってくれています。下の子は一人で遊んでくれていて、私は今、力が出なくて寝転んでいます。
最低な母親ですよね。

もう息子当分帰ってこなくていいと思ってしまっています。起き上がれません。ずっと寝ていたいです。

育児も家事も主婦業も仕事も頑張ってきたのに。
もう何もやる気が起きません。育児辛い。飽きました。

今月精神科を受診する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして嫌いになってしまったんでしょう💦

ままり

つらいですね💦 
糸が切れてしまった感じでしょうか...
今は頑張る時じゃなさそうです
病院早めに行って頼れるものは頼って、休んでください^^

ママリ🔰

何があったのですか😢??