※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

会社で腰を痛めてしまい、違う部署で働きたいが希望が叶わない場合、やめるべきか相談中。どうすべきか。

新しく入った会社で面接に聞いていた仕事内容では無く
全く違う仕事をまかされ1週間そこで働きましたが、重い荷物をひたすらさばいていく仕事で腰を痛めてしまいました。今病院にきて仕事を休みました。
今後もその荷物をさばく仕事するなら腰は痛めるかもしれないし今も悪化しますと医者に言われたので、会社に違う部署で働かせてもらえないか相談しなくてはならなくなりました。
昨日は腰のことを会社に相談したら治ったらまた荷物の部署で働いてもらうようないい方をされたのですが、自分の希望を聞いてもらえない場合はやめるしかないですよね?みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

物理的に体が無理なら辞めるしかないですよね🤔
できる範囲で協力はしますが…