※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が2日間40度の熱が続き、今朝平熱に下がりました。支援センターに行くべきか悩んでいます。昨日病院で風邪と診断されました。外に出たがる上の子もいて、家でじっとさせるのが難しいです。

1歳の子が40度の熱が2日出て、今朝平熱に下がったのですが支援センター(室内)は行かない方がいいでしょうか?
咳、鼻水は出ていません。
昨日病院に行き、喉が赤く風邪と診断されました。

上の子が外に出たい外に出たいと、なかなか家でじっとできず💦

コメント

いくみ

私なら、夕方まで様子をみますね。

朝熱が下がっても、夕方また、熱が上がることがあるので慎重になってしまいます。

みい

私なら支援センターには連れていかないです😥
やっぱり室内はマズイかと…
下がっただけで風邪はまだ治ってないと思います。
本当は家でゆっくりしたいけど、上の子のこともあるのでせめて公園ぐらいにすると思います。

K

さすがに辞めときます。
このご時世ですし、他のお母さん方からしたらイヤかなぁと思いますよ。
熱下がってから鼻水咳出てくる場合ありますし。

でも上のお子さんもずっと家は辛いですよね💦
うちも上の子、下の子ともにRSかかってずっと籠りっきりだったのでお気持ちお察しします。
公園か少し散歩くらいにしておきます😅