※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

昨日の食事の後片付けしてる時突然お腹が痛くなりました。でも片付けは…

聞いてください。

昨日の食事の後片付けしてる時突然お腹が痛くなりました。でも片付けはやく終わらせたいし、
でもだんだんお腹痛くなってきて「あー痛いよー」って言ってたのに
旦那はこっちをチラッと見るだけで何も言わず、、
元々口数は少ない人です。
でも!!大丈夫?とか代わろうか?とかひと言くらいあってもよくないですか、、
たしかに仕事で疲れてるかもしれません。
働くのってそんな偉いんですかね?
やってよ!!ってこっちから言いたくもなくて、
なんかちょっとした思いやりだけでもいいのに、、
悲しくなりました。
これだから家事代行してる人みたいな気分になって嫌になる

コメント

初めてのママリ

同じことありました。
喧嘩になりました。
うちの旦那も、思いやりがないほうだと思います。
だからイライラします。
私も家政婦じゃねんだぞって怒りました