※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の入院準備で、無印のクルタをパジャマとして検討中です。妊娠中・産後に着用経験のある方、不便はありませんでしたか?下は何を履いていましたか?

6月に控えている出産の、入院準備についてです。

病院でのパジャマに、産後も着れるようにマタニティパジャマではなく普通のパジャマの購入を検討しています。

そこで無印のクルタが第一候補なのですが、妊娠中・産後にこちらのシリーズをパジャマとして着られていた方いらっしゃいますか?

このような形でも不便はなかったでしょうか?また、この下は何を履いてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院から前開きで、など指定はありませんでしたか?
下の子を産んだ病院は、生まれたあと分娩台の上で、助産師さんが病院の服から自分のパジャマに着替えさせてくれました。
寝転んだままの着替えだったので、ボタン全部開くもの必須でした。
そういう指定がなくて、ボタンがお臍のあたりまで開く(授乳のため)ならありかなーとも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院は今通ってるところと別のところで、もう少し先に産院にうつるので必要なものについての指導はまだありません。💦
    指定のものがあったらもったいないですもんね💦
    産院にうつってから確認して購入したいとおもいます☺︎
    ありがとうございます!!

• 4月3日