※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

スマホが壊れていることで着信やLINEが毎回届かなかったりしますか?別居…

スマホが壊れていることで
着信やLINEが毎回届かなかったりしますか?

別居中の旦那

電話をかけても出ない
LINEしてもなかなか既読つかない
折り返しもなく、
しばらくしてからかかってきたと思えば夜中の3時
朝かけ直しても出ず
また夜中0時にLINE
夜中電話できる?ケータイ壊れてて大変なんだよね
ときました
都合よく避けたりかけてきたりしてるんじゃないかと思いますが
どうなんだろう、、

ちなみに家賃や光熱費含めて生活費を払わず
お金ないこともこちらが聞かないと言ってこず
私の親がお金を援助してくれても直接挨拶もせず(約2年)
親も痺れを切らしてキレていて
私も離婚を告げようとしています。
(車で1時間半ほどの旦那がいる自宅には行きましたが不在、仕事終わりにしか行けず夜遅かったのでひとまず実家に戻りました)
私の車を自分のものかのように乗っています取り返したい

話は逸れましたがスマホ壊れて連絡つかないのは本当なのか。何回もかけてたら1回くらいはちゃんと着信鳴るんじゃないかな。出られなくても着信ありってなるんじゃないかな。

コメント

ママリ

うそっぽいですね笑
時間経って返ってくるのであれば後回しなだけかなーと思いました!

はじめてのママリ

嘘だと思いますよ💧
携帯本体は壊れてても
通信自体は壊れようがないと思います。
全ての着歴が残らないならまだしも
ちゃんと残ってるんですよね?だから返信がくるんですよね💦

何の何処が壊れてんの?
そんな通信もできない携帯持ってる意味ないじゃんって思います🙄

「ケータイ壊れてて大変」
大変とは?
ちゃんと文字も打ててるじゃんwって感じです💧

れれれ

きっと嘘でしょうね!!
スマホの調子が悪い事にして逃げているとしか思えないです😑😑😑
女の影はないですか??

ひまわり

旦那が結構な割合でスマホ壊すのですが(落として)…
着信は残ると思います🤔着信があり電話に出ても声が聞こえなかったりはありますが💡
皆さんも仰ってますが言い訳でしょうね💦

はじめてのママリ🔰

先日携帯を道路に落とし液晶画面が割れ虹線が出てホーム画面が半分見れない状態になりましたが、電話やLINEきたのは音で分かりましたよ💡履歴も何とか見れましたし💡

電話やLINEできるなら画面は割れてないでしょうし通信も出来てると思うので、言い訳して逃げてるだけだと思います。

はじめてのママリ


まとめてのお返事で失礼します💦

やはり嘘だと思いますよね、、
先程やっとこ繋がりましたが言い訳モンスターです。何言っても切り返してくる。めんどくさい。早くキリつけたい。

皆様コメントありがとうございました🙇‍♂️