※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつ
お出かけ

今日は下の子の入園式だったのに園からコロナ陽性者が出て2週間閉園にな…

今日は下の子の入園式だったのに園からコロナ陽性者が出て2週間閉園になった😱やっと一人時間を満喫出来ると思ってた矢先に、、、こんな事ってあるの、、、😱
天国から地獄とはまさにコレ。上の子が通ってて接触がほぼ無かったから行動制限は無いんやけど、公園とか行っていいのか迷うわ。とりあえず誰もいない公園探して遊ばそうかな。
動き回る11ヶ月と力が有り余ってる4歳😩やば〜。コロナ憎し

コメント

はじめてのママリ🔰

まさかですね…😱
本当コロナ早くなくなって欲しいです…。

• いつ

いつ

本当に😭ワクチンなんていつになったら打てるのやら、、😢💦

• 4月1日

仕事復帰前ってことですかね?
不幸中の幸いですね💦

友達のところは出勤するなと言われ、2週間休んだため有給がほとんど無くなったそうです。
(特別休暇をもらえなかった)

• いつ

いつ

まさにそれです!復帰してからだったらストレス倍増でした😨

えぇ⁈出勤するなと言っておいて特別休暇でないんですか😱うちは幸いゆるい会社なので復帰日変更するだけで済みそうです💦

• 4月1日