※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
住まい

家の外壁をぬってもらっています。家を建てた時に塗ってくれた左官屋さ…

家の外壁をぬってもらっています。
家を建てた時に塗ってくれた左官屋さんです。(ハウスメーカーから派遣されてます)
左官屋さんのご厚意で、
予算を抑えるために足場を組まずに、左官屋さんが簡易の足場を用意して塗ってくれています。
なので気持ちでお礼したいと思っています。
おじいさん?なのでお菓子はいらないかなあとかお酒は飲むかわかんないかなあ、、と話していて
夫は5000円くらい渡せばいいんじゃない?と言っているんですが、、、
皆さんならどうされますか?

コメント

ほーん(^^)

現金はやめた方がいいと思います💦
それなら足場つけてくれ、って
なりませんか?
お金あるやん。みたいな、、、
それならものの方が良いかと💦
私は基本業者が来た時は
コーヒーは毎日あげてました。
最終日は地元で有名なちょっと
お高いお饅頭を箱で渡しました!
プラス、最終日もコーヒーです!

• ぴぴ

ぴぴ

社長さんに搾り取られるような会社なのでポケットマネー的な感じで渡そうかな?と思ってました💡
    お饅頭ならおじいさんでも食べそうですね!ありがとうございます😊

• 4月2日
you

足場つけずにいくらだったか分かりませんが…
足場だけで20万以上はするみたいなので
私なら1万円渡します😂

• ぴぴ

ぴぴ

足場付けずに2面で30万弱でした💡足場ほんと高いですよね💦
    うちは平屋なので左官屋さんが善意でハシゴで組んで登ってくれてるみたいです。
    やはり10000円は渡したいですよね!夫にも言ってみます!

• 4月2日