※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
ココロ・悩み

娘が可愛いけどイライラしてしまう。専業主婦の大変さを感じる。保育園行かずに子育てするママに尊敬の念。

娘ほんっとうに可愛くて可愛くて仕方ないんですけど、一緒にいるとイライラしすぎて腹立ってきます…
イヤイヤ期に足を入れつつあるからかイヤイヤばっかりで、保育園行ってくれてる方が楽だし、週末とかが本当に疲れます…
ホント母親失格ですよね…
保育園行かずに家で見ているママ本当に尊敬します…
専業主婦は楽してるとか言う人いますけど、私はホント専業主婦の人すごすぎると思ってます。ワーママももちろん大変ですけど、ママはみんなすごいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も働いてますが、専業主婦の方は本当に尊敬します!私には無理です🤣🤣
子供とのある程度距離ないと…🤣🤣

もちろん娘は可愛いですけどね❤️
毎日お疲れ様です🙏✨

• なちゅめ

なちゅめ

ホントそれです🥺‼️子供とある程度離れてるからこそ一緒にいる時可愛いと思えるんですよね❣️それでもギャーギャーされてまたイライラするんですけどね🙄笑

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

専業主婦ですが私からするとワーママ神!って思います😂私なんて遅寝遅起きだし昼寝もしてるし家事も適当だし、全然褒められたもんじゃないです😇子供のイヤイヤ付き合うのしんどいですよねぇ…最近はキーキー言ってる時は放置してます!真面目に向き合うと身が持たないので…お互い頑張りましょうね😭💓

• なちゅめ

なちゅめ

いやいや、もう怪獣とずっと一緒に過ごせるのが素晴らしいです🥺❣️仕事は大変ですけど、時短なので、ホント今は息抜きですよ🤣専業主婦でもワーママでもやっぱり神ですね🙌

• 4月2日