※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃
お仕事

復帰前に挨拶に行くか、復帰日に挨拶するか迷っています。行く場合は事前に連絡した方が良いでしょうか?医療関係です。

復帰する部署が無事に決まりました!元いた部署に戻れるそうです😊
復帰日までに一度挨拶しに職場に行った方がいいでしょうか?それとも、復帰日に挨拶🤔?
行く場合だと、前もって連絡した方がいいですよね?

医療関係です。

コメント

ぽんず

私は事務関係ですが、復帰日の朝に早めに行って上司に挨拶周りに行く予定です。
(菓子折り付きです)

復帰前の挨拶というわけではないですけど、差し入れかねて職場に先日行った時には同僚と上司には軽く挨拶しましたが、職場の働く環境に寄りますかね??
私の会社は上司が先に出社している会社なので、当日の始業前でいいかな?と思いますが、私語厳禁の会社なら事前挨拶が無難かな?と思います☺︎

• ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇🏻‍♂️

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちの会社は、復帰日に朝礼で一言言っておしまいです😊
事前に行くなら連絡したほうがいいと思います✨

• ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

ありがとうございます!
    別件で職場に電話する事があるので、その時に電話してみようかと思います😊

• 4月2日