※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むた⍤⃝
ココロ・悩み

義妹と子供が泊まりに来るのが面倒で、帰ってほしい。他人に料理を作られるのも嫌。どうしたら回避できる?

面倒臭い。

ゴールデンウィークあたりに
義妹が泊まりに来ることになりました。

義理の妹にも子供がいます。まだ離乳食とかです。
正直言ってめちゃくちゃ面倒です。
義妹ととても仲が良いとかではなく普通です。

こうゆう義家族が泊まりに来るのって
どうしたら回避できますかね?

遊んだりするのは全然いいんです。
泊まる必要のない距離にいるんだから
帰ってもらいたいです。
私自身、人の家に泊まるのって好きじゃないから
余計に人の家に泊めてって言う神経がわかりません。

それから
ご飯とかどうすんのって旦那に聞いたら
妹に作ってもらえば?とか言われたんですが
他人にキッチン入られるのって嫌すぎませんか。

あーこれだから面倒臭い。
ほんといやすぎるーー。

カテ違いかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まられなくてもご飯食べに来るの自体めんどくさいです😂そして本当に台所入って欲しくない😭

  • むた⍤⃝

    むた⍤⃝

    ですよね🙄心からめんどくさい。。
    台所なんて他人が入るところじゃないし、義妹は普通に入りそうだから嫌だ🤷‍♀️

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟以外に私が夜勤中に会社の人(男女)が来てて台所使われた上に片付けされてなくてイライラでした🙁旦那にキレました🤣

    • 4月1日
さあや

「コロナまた増えてきたし」とかで回避できないんですかねー❓

私も義理家族にキッチン入られるの嫌です😅

  • むた⍤⃝

    むた⍤⃝

    旦那とのLINEで決まったんですよねぇ。。
    コロナの事気にしてるのに、そこは拒否しない夫に幻滅です。笑

    • 4月1日
ユリナ

子供が風邪引いたみたいで〜でいつも回避してます😑👍

  • むた⍤⃝

    むた⍤⃝

    やっぱ最終奥義は体調不良アピールですよね😇

    • 4月1日
deleted user

旦那さんと義妹で連絡とって決まった感じですか?💦
私ならコロナ理由にして断らせます😂

  • むた⍤⃝

    むた⍤⃝

    まさしくそうです😭
    何勝手に決めてんのって感じです。
    今からでも断れますかね😭

    • 4月1日